– 施設について –

手ぶらでも利用できますか?

右利きのレンタルクラブを男性用、女性用、それぞれ1セットずつ用意しており、無料でご利用いただけます。 シューズやグローブのレンタルはしておりません。

レンタルクラブはどのようなものがありますか?

有名ギアメーカーの最新モデルのクラブをご利用いただけます。

ゴルフシューズ以外でもプレーできますか?

運動靴など動きやすい靴を推奨しておりますが、フラットな靴でしたら問題なくプレーできます。 ヒールなどは危険ですので、安全な靴に履き替えてプレーをお願いいたします。

更衣室はありますか?

更衣室はございませんので、お着替えを済ませてからお越しください。

トイレやシャワールームはありますか?

トイレはございますが、シャワールームのご用意はございません。

レッスンを受けることはできますか?

当施設に在籍のレッスンプロはおりませんが、ティーチングプロのご紹介が可能です。 詳しくはお問い合わせください。

左利きは対応していますか?

右打席のみとなりますので、ご了承ください。

定休日はありますか?

メンテナンスやイベント開催のために、毎月18日を定休とさせていただいております。 その他の不定休はホームページやSNS上でお知らせいたします。

駐車場/駐輪場はありますか?

当施設と提携している駐車場(お車・バイク)はございません。 周辺のコインパーキングをご利用いただいております。

施設で喫煙はできますか?

当施設は全面的に禁煙とさせていただいております。

施設で飲食はできますか?

当施設は飲食の販売はしておりませんが、お持込と飲食は可能です。 ただし、次のご利用者様に迷惑を掛けるようなことが無いよう、匂いのきついものなどのお持込はご遠慮ください。 また、ゴミは全てお持ち帰りください。エチケット、マナーを守り、皆様が気持ちよくプレーできる施設維持にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

入退室はどのようにしますか?

入退室はスマートフォンのアプリやICカードで行い、24時間防犯カメラが作動し、警備が監視しておりますので、夜中でも安心して練習が可能です。



– シミュレーターについて –

ゴルフ場で実際に打ったときとの違いを教えてください。

最新式のセンサーを使用し、クラブヘッド・ボールの動きを感知しているので、実際の球種や飛距離を限りなく近いかたちで再現しています。

ゴルフボールは自分のものを使えますか?

シミュレーター専用のゴルフボールをご利用いただいております。 機器故障の原因となりますので、専用ボール以外のご利用はご遠慮ください。

ラウンドはできますか?

世界のゴルフコースが体験できます。 美しいグラフィックと臨場感あふれるカメラワークで、権威ある大会のコースや各国の名門コースなどをプレーできます。

練習だけもできますか?

飽きずに楽しみながら練習できる多様なモードがあります。


– 料金体系について –

料金体系について教えてください。

月額定額の会員制です。 1コマ60分間でゆったりとラウンドや練習にご利用いただけます。 利用可能な曜日、時間帯などによって会員種別、料金が異なります。

料金の詳細はこちら


– その他 –

見学や体験は可能ですか?

見学や体験をご希望の場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お問い合わせはこちら

※担当者から折り返しご連絡させていただきます。

プラン変更は可能ですか?

毎月10日までに申請していただければ、翌月より変更が可能です。

休会はできますか?

休会のお取り扱いはございませんので、ご了承くださいませ。

退会するには、どのような手続きが必要ですか?

退会を希望される月の10日までに申請していただければ、当月いっぱいで退会ができます。