News
お知らせ

2020/06/19

新型コロナウイルス感染拡大防止施策

LOUNGE RANGEでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の施策をおこない、ご利用者への呼びかけとご協力のお願いをおこなっております。

LOUNGE RANGE コロナ対策

 

【除菌清掃】

施設内外において、人の接触する可能性のある箇所を定期的に除菌清掃をおこなっております。

特に入退室につかうドアノブ、シミュレーターのタッチパネル、レンタルクラブのグリップ、ソファ等を中心に清掃をおこなっております。

 

【マスク着用の呼びかけ】

利用者の皆さまへは、施設への来店の際、マスク着用をお願いしております。

ご自身の感染防止だけでなく、他の利用者への感染拡大防止となるため、ご協力よろしくお願いいたします。

 

【密集対策】

入室の人数を制限して対応しております。

1ブースのみの個室であるため、現在8名以上のご利用は特別な場合を除きご遠慮いただいております。

 

【消毒設置】

手指の消毒に使う、消毒設備を入り口と施設内の2箇所に設置しております。

利用者の皆さまにも都度消毒の呼びかけをおこないます。

 

【マスク着用】

スタッフはマスク着用を徹底しております。

マスクの着用がない場合は利用者の皆さまとの接触を禁止しております。

 

【密接対策】

ソーシャルディスタンスを保てるよう、座席の位置を話し、近い位置での会話が発生しないようにしております。

打席に立つ際も、他者との一定の距離が保てるように配慮しております。

 

【換気】

換気扇と空気清浄機を常に稼働させ、施設内の換気を徹底しております。

ドアや窓の開放はセキュリティの関係上おこなっておりません。

 

【検温】

利用者の皆さまへ検温の呼びかけをさせていただきます。

37.5度以上の方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします。

 

 

以上、皆さまへご協力いただく箇所も多々ございますが、安心してご利用いただける環境を整えてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LOUNGE RANGE スタッフ一同